ブログ

本格和食の懐石コース料理、おススメはコチラです | 謙信 新橋店

2018.07.04

こんにちは、謙信 新橋店PR担当です。

 

当店のウリはなんと言っても「美味しい本格和食」が食べられるお店ということです。取り寄せる食材は銘柄・産地のこだわり、契約業者から食材を毎日直送、そして妥協しない姿勢。全てはお客様に極上の料理をお届けするためであるのです。さて、そんなこだわりぬいた料理を当店でお楽しみ頂くのであればやはり懐石コース料理がおススメです。

 

美味しいお肉の懐石料理「信州牛焼きしゃぶいくら肉寿司付き『謙信 kenshin コース 懐石』」

 

最初に紹介させて頂くのはコチラのコース料理。信州牛をふんだんに使用しておりまして、メインには「信州牛ステーキ」、そして〆料理には「信州牛いくら肉寿司」をお楽しみ頂くことが出来ます。さらには「鮮魚大漁盛り合わせ」などのお魚料理、そして「車海老と旬野菜の天ぷら」をご用意させて頂きました。その他合わせて全7品の上質な料理をお楽しみくださいませ。

 

新登場トリュフ焼きしゃぶ付き『極み kiwami コース 会食 懐石』」

 

次に紹介させて頂くのはこのコース料理です。上記させて頂いたコース料理よりもワンランク上のコース内容。「のどぐろ焼き霜造りと本日の刺身盛り合わせ」や「トリュフと信州牛の焼きしゃぶ」など高級食材を使用した逸品料理ばかり。そしてメインには「トリュフと信州牛の焼きしゃぶ」をご用意させて頂きました。その他の料理合わせて全8品の極上料理、お祝いなどの記念日に如何でしょうか。

 

新橋で本格和食なら謙信。銘柄や産地にこだわり、毎日契約業者から新鮮素材を直送しています。
宴会コースはどれも飲み放題付きで全7品3000円~ご用意。
2名様~最大40名様までの半個室や貸切も可能。プライベートな宴会にも最適。

宴会コースには全て飲み放題が付きます。産地直送で仕入れた旬の食材ををふんだんに使用した人気のコースがたくさん。謙信コースは、うにいくら丼やカニ味噌などの海鮮や、当店自慢の馬肉を使った料理などとても贅沢なメニューとなっております。お客様の宴会に合わせてお好きなコースをお選びください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0513

以上、謙信 新橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

謙信 新橋店の
店舗情報

謙信 新橋店

謙信 新橋店
住所
東京都港区新橋1-9-1 新橋二光ビルB1
電話番号
050-7300-0513
営業時間
月~金
16:30~23:30
土・日・祝前日・祝日
16:00~23:30

2018年4月より日・祝日定休日になります。
※5月3日~6日は定休日となります。
定休日
年中無休
アクセス
地下鉄銀座線 新橋駅 

ご予約 page top