ブログ

当店の自慢、情緒あふれる店内の様子をご紹介です | 謙信 新橋店

2018.06.29

こんにちは、謙信 新橋店PR担当です。

 

当店は「本格和食」を楽しめるお店です。新鮮かつ厳選した食材にこだわり、極上の料理をご提供させて頂いております。そして実はもう一つこだわりがありまして、それが「お店のお席」です。情緒あふれる内装はまさに「隠れ居酒屋」の名前をほしいままにしております。今回は皆様に「当店の雰囲気」をお伝えするべく、写真を兼ねて「お席・内装」をご紹介させて頂きます。

 

暖簾を潜るかのように「テーブル席 4名様」

 

最初に紹介させて頂くのはコチラのお席です。お席の入り口にはお店に入るときのような暖簾が掲げられているちょっと変わったデザインとなっております。しかし席の奥には温かな光を放つ照明。そして朱色を基調とした椅子。これからが合わさったこのお席は雰囲気抜群です。親しい知人やご友人との飲み会にピッタリではないでしょうか。

 

アットホームな雰囲気漂う「テーブル席 10名様以上」

 

次に紹介させて頂くのはこのお席です。スッキリとした内装でありながら、そこに漂う雰囲気はどこかアットホーム的。下町の大衆居酒屋のような雰囲気であるとも言えるかもしれません。また、こちらのお席は14名様までご利用頂けますので会社での宴会から友人同士の飲み会まで、幅広いシーンでご利用頂けます。

 

新橋で本格和食なら謙信。銘柄や産地にこだわり、毎日契約業者から新鮮素材を直送しています。
宴会コースはどれも飲み放題付きで全7品3000円~ご用意。
2名様~最大40名様までの半個室や貸切も可能。プライベートな宴会にも最適。

宴会コースには全て飲み放題が付きます。産地直送で仕入れた旬の食材ををふんだんに使用した人気のコースがたくさん。謙信コースは、うにいくら丼やカニ味噌などの海鮮や、当店自慢の馬肉を使った料理などとても贅沢なメニューとなっております。お客様の宴会に合わせてお好きなコースをお選びください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0513

以上、謙信 新橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

謙信 新橋店の
店舗情報

謙信 新橋店

謙信 新橋店
住所
東京都港区新橋1-9-1 新橋二光ビルB1
電話番号
050-7300-0513
営業時間
月~金
16:30~23:30
土・日・祝前日・祝日
16:00~23:30

2018年4月より日・祝日定休日になります。
※5月3日~6日は定休日となります。
定休日
年中無休
アクセス
地下鉄銀座線 新橋駅 

ご予約 page top